上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤギとオオカミ 59

ヤギとオオカミ 59
難易度☆☆☆☆☆

ぱずぷれで遊ぶ。

yagit059.png

ヤギとオオカミのルール(ニコリ公式サイト)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらの問題から急にヤギとオオカミが楽しくなり、全問解かせていただきました。
楽しかったです♪
パズルの種類も難易度も豊富にアップされているので、食わず嫌いだったパズルを好きになることが多いです。ありがとうございます。

Re: No title

> こちらの問題から急にヤギとオオカミが楽しくなり、全問解かせていただきました。
> 楽しかったです♪
> パズルの種類も難易度も豊富にアップされているので、食わず嫌いだったパズルを好きになることが多いです。ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。
ヤギとオオカミは、自分でもよく理解できていない状態から作り始めたのですが、だいぶ作り慣れてきました。
記号が数字ではなく絵なのが独特で、そこがこのパズルの最大の魅力ですよね。
実際のヤギとオオカミをイメージ出来るのがこのパズルの楽しさの秘訣なのかな。

自分の作る問題は、あまり手筋が多いといえないので、そこをもっと工夫して行きたいです。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
ご挨拶

岩大戟

Author:岩大戟
 ニコリ系のパズルで遊んでください。
 「カンペン」と「ぱずぷれv3」と「へやわけアプレット」を勝手に使わせてもらっています。
 ついでにネット上で遊べるパズルっぽいゲームの紹介もしていくつもりです。
 問題に間違いを見つけたりしたら、右下にある「コメント」をクリックしてコメントとして指摘してください。リンクの申し込みや、ただのつぶやきとかも、もしあれば「コメント」からお願いします。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。