上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームの紹介 136 Droid Team

Droid Team

性能の異なる四種類のロボット(ドロイド)を操作してゴールを目指そう。
複数のロボットのうち一つがゴールにたどり着ければクリア。

動かすロボットはマウスで選ぶが、キーボードでも選べる。
キーボードだけで操作する場合は、スペースを押しながら矢印キーで選ぶ。

パズルとしてもけっこう良くできていて、頭を使う場面も多い。
ところで、ロボットたちはなぜみんな横歩きなんだろ。

zgame00136.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば前から思っていた事ですが、

このブログで紹介されたゲームは、全て岩大戟の自作ゲームですか?

No title

>>全て岩大戟の自作ゲームですか?

すみません。文章入力ミスで岩大戟さんの事を呼び捨てになっていました。本当にごめんなさい

No title

紹介文を読めば分かると思いますが・・・

Re: No title

えっ!? このゲームが自作かってことですか?
そんなわけないじゃないですかぁ(笑)
もしかしたら、自作みたいに書いてあるところがあったかな。
ここで紹介してるゲームは、どれもみんな暇なときにネット上で見つけたものですよ。

自分でゲームが作れるスキルがあればいいんだけどなあ。
ニコリ系パズルなら、ぱずぷれとpencilboxで作れるんだけど。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
ご挨拶

岩大戟

Author:岩大戟
 ニコリ系のパズルで遊んでください。
 「カンペン」と「ぱずぷれv3」と「へやわけアプレット」を勝手に使わせてもらっています。
 ついでにネット上で遊べるパズルっぽいゲームの紹介もしていくつもりです。
 問題に間違いを見つけたりしたら、右下にある「コメント」をクリックしてコメントとして指摘してください。リンクの申し込みや、ただのつぶやきとかも、もしあれば「コメント」からお願いします。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。