
カックロ 74

カックロ 74
難易度☆☆☆

カンペンで遊ぶ。

ぱずぷれで遊ぶ。

kak00074.png

カックロのルール(ニコリ公式サイト)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このarafは、究極に酷い難易度ですね。理詰めでサクサク解けるという風に見せかけて、最後で破綻する見せかけが入っています。
http://www.gmpuzzles.com/blog/2014/06/araf-different-neighbors-bram-de-laat/

No title

このarafは普通に解けたのですが、あまりにも見せかけが凄かったのでコメントしました。

Re: No title

> このarafは普通に解けたのですが、あまりにも見せかけが凄かったのでコメントしました。

自分は全然普通に解けないんですけど(笑)。
いろいろ試してみても、必ずどこかで破綻しちゃうんですよね。
追加ルールがネックになっている感じです。

No title

今週のThe Art of Puzzlesは毎日Para(Bram de Laat)氏の問題が楽しめたわけですが、さすがにいい問題ばかりでしたね。
個人的にはスリザーリンクが印象に残りました。
普通のスリザーリンクで面白さを感じたのは久しぶりです(笑)
http://www.gmpuzzles.com/blog/2014/06/slitherlink-bram-de-laat/

Re: No title

> 今週のThe Art of Puzzlesは毎日Para(Bram de Laat)氏の問題が楽しめたわけですが、さすがにいい問題ばかりでしたね。
> 個人的にはスリザーリンクが印象に残りました。
> 普通のスリザーリンクで面白さを感じたのは久しぶりです(笑)
> http://www.gmpuzzles.com/blog/2014/06/slitherlink-bram-de-laat/

リンク先の問題、普通のスリザーリンクということもあって、
海外サイトの難問パズルにしては、比較的早く解けました。
難しいけど、しっかりとスリリンの面白さは堪能できる問題でしたね。
それぐらいの難しさで変則的なルールがないものが自分にはちょうどいい感じです。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
ご挨拶

岩大戟

Author:岩大戟
 ニコリ系のパズルで遊んでください。
 「カンペン」と「ぱずぷれv3」と「へやわけアプレット」を勝手に使わせてもらっています。
 ついでにネット上で遊べるパズルっぽいゲームの紹介もしていくつもりです。
 問題に間違いを見つけたりしたら、右下にある「コメント」をクリックしてコメントとして指摘してください。リンクの申し込みや、ただのつぶやきとかも、もしあれば「コメント」からお願いします。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
