
橋をかけろ 3

橋をかけろ 3
難易度☆☆☆

カンペンで遊ぶ。

ぱずぷれで遊ぶ。

ぱずぷれ予備。

has00003.png

橋をかけろのルール(ニコリ公式サイト)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

MyパズルBOOK

コメ返です!
確かにパズルって大体一人でしますもんねぇ~^^
外でペンパをする自分が変わり者なのでしょうね!ww
授業中はパズル作って、休憩時間偶に解く…。の繰り返しですww
最近自分でぱずぷれでパズルを作り、印刷し、ノートに張り付けて「パズルBOOK」を作るのが暇つぶしになってます^^
たまにこちらのサイトのものを印刷させてもらってたりします!w
パズルハマリ過ぎました。もう後戻りできません!

そして橋かけキタ~です!妹も楽しんでましたww

Re: MyパズルBOOK

> コメ返です!
> 確かにパズルって大体一人でしますもんねぇ~^^
> 外でペンパをする自分が変わり者なのでしょうね!ww
> 授業中はパズル作って、休憩時間偶に解く…。の繰り返しですww
> 最近自分でぱずぷれでパズルを作り、印刷し、ノートに張り付けて「パズルBOOK」を作るのが暇つぶしになってます^^
> たまにこちらのサイトのものを印刷させてもらってたりします!w
> パズルハマリ過ぎました。もう後戻りできません!
>
> そして橋かけキタ~です!妹も楽しんでましたww

自分が学生時代に学校にパズルを持って行ったら周りからどう思われただろうか。
人にパズルを見せたりしたことがないのでわからないのだけど、
もしかしたら意外と良い反応だったかもと思うと、もったいなかったような気もします。
そのかわり今ネットの向こうの人を相手にパズルを見せているんですけどね。

後で悔やむ。

確かに!よく後からあぁしとけばよかったなぁ~なんて思う事ありますよね!!僕もよくあります!
持っていくときよく「どんな目で見られるかな…」なんて気にしていた頃もありましたが今となってはそうでもなく…
ただ、吹奏楽の人から「ナンクロの人」と呼ばれたことはあります^^
まぁ、こうやってでもパズルのおかげで人間関係が上手くいくときもあるんですが^^
ニコリを文化祭の景品で配ってみたりするつもりです!もっとはやるといいんだが…。

Re: 後で悔やむ。

> 確かに!よく後からあぁしとけばよかったなぁ~なんて思う事ありますよね!!僕もよくあります!
> 持っていくときよく「どんな目で見られるかな…」なんて気にしていた頃もありましたが今となってはそうでもなく…
> ただ、吹奏楽の人から「ナンクロの人」と呼ばれたことはあります^^
> まぁ、こうやってでもパズルのおかげで人間関係が上手くいくときもあるんですが^^
> ニコリを文化祭の景品で配ってみたりするつもりです!もっとはやるといいんだが…。

ニコリを景品って、雑誌を1冊丸ごとですか。
ニコリって、値段が高めだから、たくさん配ると金銭的にちょっと大変な気もしますが(笑)。
でもそうやってパズルを周りに広めていけるといいですね。

配るもの

配るのはズバリ自分で作ったパズルです!

No title

おぉ~

Re: 配るもの

> 配るのはズバリ自分で作ったパズルです!

おぉ~

自作のパズルを学校で配るとは、なかなか積極的な布教活動ですね。
自分も学生時代にそれぐらいの積極性があったらよかったのに、
と、思ったりもする今日この頃。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
ご挨拶

岩大戟

Author:岩大戟
 ニコリ系のパズルで遊んでください。
 「カンペン」と「ぱずぷれv3」と「へやわけアプレット」を勝手に使わせてもらっています。
 ついでにネット上で遊べるパズルっぽいゲームの紹介もしていくつもりです。
 問題に間違いを見つけたりしたら、右下にある「コメント」をクリックしてコメントとして指摘してください。リンクの申し込みや、ただのつぶやきとかも、もしあれば「コメント」からお願いします。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
