上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームの紹介 96 Snoring 3: Treasure Island

Snoring 3: Treasure Island

Snoringのシリーズ最新作らしい。「3」とあるけど、4作目。
前の3作とは絵柄が変わっているけど、遊び方はほとんど同じ。
フクロウとシマウマとウシは、クリックするとアクションがあるので、
それを利用して、寝ているゾウにショックを与えて目覚めさせよう。

今回のボーナス・ステージは、全く違うタイプのゲームになっているね。

zgame00096.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分、僕の見落としかもしれませんが、以下のヤジリンは問題として成立しているでしょうか?


http://www.gmpuzzles.com/blog/

No title

ヒントを満たす解がある事は分かっていましたが、

急いでた時に解いたので、別解があるように思いましたが、解き直したら、ちゃんとユニーク解になっていました。

ちなみに「問題として成立している」というのは、「一つの問題に対してユニークな解が存在する」という意味で用いていました。

Re: No title

問題として成立しているか確かめることさえ出来ないほど難しいですね、これは。
これをちゃんとユニーク解になっていることを確かめたあなたの根性は凄い(笑)
というか、見た目がちょっと普通と違うけど、普通のヤジリンなんですか?

No title

普通のヤジリンは数字のマスは、黒マスにも白マス(線が通過)にもならないのですが、このサイトは、数字のないマスでも黒マスにも白マス(線が通過)にもならないマス(数字無しの灰色のマス)が存在します。

Re: No title

> 普通のヤジリンは数字のマスは、黒マスにも白マス(線が通過)にもならないのですが、このサイトは、数字のないマスでも黒マスにも白マス(線が通過)にもならないマス(数字無しの灰色のマス)が存在します。

やっぱり普通のヤジリンとはルールが違ったんですね。
英語がちゃんと読めなかったもので…。
でも、ルールがわかっても、やっぱり難しいなあ。
どうやって解いたらいいのかさっぱりわからない。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
ご挨拶

岩大戟

Author:岩大戟
 ニコリ系のパズルで遊んでください。
 「カンペン」と「ぱずぷれv3」と「へやわけアプレット」を勝手に使わせてもらっています。
 ついでにネット上で遊べるパズルっぽいゲームの紹介もしていくつもりです。
 問題に間違いを見つけたりしたら、右下にある「コメント」をクリックしてコメントとして指摘してください。リンクの申し込みや、ただのつぶやきとかも、もしあれば「コメント」からお願いします。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。